明日9/15からのカフェ営業について

こんにちは。
とくらかふぇ店長 安希乃です。

先日お伝えした通り、明日からカフェの営業時間が変わります!

Open : 金・土・日 

 11:00〜14:30(14:00L.O.)


そして、週替わり定食はお休みです。
ので、改めて定番メニューの一部をご紹介をします!

●季節のカレー

今週はキノコと鶏肉のカレーです。
地元産野菜の素揚げをトッピングします!
※写真は豆カレーですが…

自らカレーの本場インドの家庭を渡り歩き、勉強したカレーのベースを基本に、日本人にも食べやすいようアレンジしたスパイスカレー。

自家栽培の玉ねぎとトマトの旨味がたっぷり詰まったカレーです。

内容は毎週変わっていきます。
※インド家庭でお母さんたちにカレーを教わる図

●笠岡産たまごのオムライス

TV番組 料理の鉄人でお馴染み、古庄浩シェフ直伝のふわとろ卵のオムライスです!
笠岡名産のたかたのたまごを使用!

本格デミグラスソースのハヤシライスやオムハヤシもご用意しております。

※写真はオムハヤシ

とくらかふぇがオープンする前に古庄シェフ自らとくらに来ていただき、伝授いただきました!

毎回オムライスを食べに来られるリピーターのお客様もいらっしゃるくらい定食に負けず劣らず人気のメニューです。

●お子様プレート

オムライスかハヤシライスかお選びいただけます。

お子様連れのお客様もたくさんご来店いただいておりますよ。
ぜひお気軽にどうぞ!


そしてなにより笠岡の田舎の古民家でゆったりした時間を過ごしていただければ幸いです。

今週から新しく苔玉も入れ替わりました。
近所の方に作っていただいています。そちらも合わせてお楽しみくださいね。

ご予約も承ります。営業時間内にお電話でどうぞ。
TEL  0865-75-0242

0コメント

  • 1000 / 1000