六島ビアフェス

おはうようございます!

今回はイベントの告知です!とはいっても開催場所はとくらではなく、笠岡諸島の最南端、

「六島(むしま)」


ここで、同じく協力隊として活動されている井関竜平さんが

ビアフェスイベント「六島オクトーバーフェスト」を今週末の土日に開催されます☆

なんとりゅうへいさん、ここで振舞われるビールを自分で作っているんです。


え、ビールって作れるんだ…と衝撃を覚えましたが、

ここに至るまでに大変な試行錯誤だったと聞いております。

そして、りゅうへいさんのこのチャレンジに対して、実に様々な方々が支援してくださっているのもこのイベントの魅力の一つ。

ビール販売のほかにも、りゅうへいさんつながりのアーティストの演奏やワークショップ等もあるそうで、楽しいフェスティバルになる予感満載。

りゅうへいさんの熱い思いが、伝染していったのでしょう。

六島はスイセンと灯台でも有名な島。

この島の絶景の中で、うまれたてホヤホヤの美味しいビールを飲む、、、

なんて贅沢なひと時なんでしょうか!!


そしてさらに朗報です。

なんと、往復の交通費が通常2,000円のところを、


無料になったそうです!


これは行くっきゃない(゜-゜)!


ビアフェスのタイムリーな詳細はFBページにてご覧ください。


りゅうへいさん自らPR@とくら(^^)v

そしてりゅうへいさんのお子さんたちも、六島観光大使さながらにもバッチリPR!

お申込み

船の乗船代金が無料になるのは、お申込みをされた方のみのようです。

(定期船の場合は通常料金(往復2,520円)となります)


お申込みは以下までお願いします!


◆アルディ観光

 ℡:0865-45-8488

 月~土曜9:00~18:00受付可能



1コメント

  • 1000 / 1000

  • 竜平

    2017.11.03 14:02

    告知ありがとうございます!!!おかげさまでたくさんの人に来ていただけそうですmm