アロマバスソルトワークショップ開催

おはようございます!やっさんです。


またまたとくらでワークショップ、おこないます!


今回は、

『アロマが香るバスソルト作り&肩こり体操の会』です!


バスソルトって何!?

そもそもバスソルトというものが何であるのかわからなかった私…(大概の流行には着いていけません)

言葉通り「入浴用の塩」のことだそうです。

でもなぜお風呂に塩を入れるん!?と疑問でしたが、どうやら様々な良い効果があるみたいです。


バスソルトの効果

その壱:発汗作用

その弐:美肌効果

その参:保湿効果

その四:新陳代謝アップ

その他諸々… つまり、健康にイインデス!!


私も初めてつくる企画ですが、ご安心ください。

講師の先生はとくらヨーガクラスでもお馴染みの吉江さんで、

ヨーガやアロマを融合させた健康づくりに日々取り組んでいらっしゃいます。


今回は気軽にできるアロマバスソルトづくりですので、

バスソルトづくり初挑戦の方も大歓迎ですよ~♪


”癒し”をテーマにオリジナルのバスソルトを作り、さらには肩こり体操、そして最後にとくら特製オムライスランチのセットで団らんを楽しんでいただければと思います。



すでに申し込みされている方もいらっしゃり有難い限りですが、

まだ数名分の枠があります!興味のある方はぜひご参加ください(^^)v


企画詳細

【日 時】12月17日 日曜日 10:00〜13:00

【場 所】庄屋屋敷 とくら

【参加費】 2,000円(材料費+ランチセット付き)

【定 員】10名

【内 容】手作りのオリジナルバスソルト (入浴剤)の製作と肩こり体操

【持ってくるもの】手ぬぐい、又は長めのタオル(肩こり体操に使用)

【お申込み】

本企画は予約制です。参加ご希望の方は必ずご予約の連絡をお願いします。

申し込み先:庄屋屋敷とくら 担当:井口(いのくち)

☎︎:0865-75-0242

E-mail tokurahouse@gmail.com

メールでの、お申し込みの際は件名に「アロマバスソルトの会」とご表記くださいませ。



0コメント

  • 1000 / 1000