楽しいひととき

一月末から二月始めにかけて、私たち夫婦それぞれの学生時代の友人が泊まりにきてくました。


皆さんほとんどの方が関東に在住なのですが、遠いところからはるばるやって来てくれました。中にはこれで二回目の宿泊、というありがたい方もいて、よき友人にめぐりあえたなあと我ながら感じます。

そんな良き日に、めったに降らない雪がしんしんと降り続ける、という何とも言えない状況の笠岡でしたが…笑

なにはともあれ、楽しいひと時を過ごすことができました。

ピザ焼き体験をしたり、鍋をみんなで準備してつついたり、地酒を楽しんだり、、、

いやー本当にいい時間でした。


大学の同級生であるヤマモトリョウナカシマナオヤ ペアも来てくれました。

彼らの思考はいい意味でぶっ飛んでますね(笑)

とても楽しくてワクワクする、心強い存在の彼らです。


学生時代を思い出しながら、変わっている部分もあるし、変わらずにいるところもあるなあ、と感じます。何よりもこうして元気に再会できることにまずは感謝ですね。


色んな方々に泊まって頂けることで、

交流の輪も広がりますし、知らないことや新しい発見も増えます。

教えてもらうこともたくさんあります。

そんな状況で働けることに感謝しながら、ゲストの皆さまに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと改めて感じました~


二月・三月もありがたいことにたくさんのゲスト様に宿泊いただく予定です!


お待ちしております☆


0コメント

  • 1000 / 1000