\暖房器具の募集~災害支援~/

こんにちは☆
11月だというのに暖かい日が続きますね。
あの暑い夏の余韻がまだ続いているのでしょうか…

さて、今回は私が関わっている平成30年7月豪雨の災害支援活動についてのお知らせです。

タイトルの通り、被災された地域に届けるための暖房器具を募集しています。
水害により多くの暖房機器が故障して使えなくなりましたが、これから増々寒さが厳しくなります!
ご家庭で使わなくなったり余った機器がありましたら是非ともご支援お願いします。


募集詳細

 募集期間:11月28日(水)~12月12日(水)

 配布地域:笠岡市内の被災された家屋

 募 集 品 :電気式ストーブ(ハロゲン、カーボン等)、電気式ファンヒーター、電気毛布

     ※安全面を考慮して電気式の器具のみ受付けます。(新品・中古問わず募集します)

 持参場所:災害支援・アット笠岡 事務所

     (〒714-0081 笠岡市笠岡2355-14)

      ※ご持参される際は事前にご連絡をお願い致します。

      ※こちらの都合がつく場合は直接お引き取りに伺うことも可能です。ご相談ください。

 

 問 合 せ :災害支援・アット笠岡 

      TEL 080-2948-4374


 ご協力頂ける方は、お手数ですが事前にご連絡をお願いいたします。

 その際に受け取り方法について詳しくお話させて頂きます。

▽以下、災害支援・アット笠岡のフェイスブックページです

▽スマートサプライプロジェクトでも支援が可能です。


まだまだ支援できることはたくさんあります!

わからない点がありましたら遠慮なくご連絡くださいませ。

庄屋屋敷とくら
TEL 0865-75-0242
MAIL tokurahouse@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000