「ふっこう周遊割(岡山)」事業終了のお知らせ

こんにちは。庄屋屋敷とくらの宿泊につきましてお知らせです。

平成30年7月豪雨以降,国の観光行政推進事業として始まった「13府県ふっこう周遊割」のサービスですが、来年1月8日(火)消印分の申請をもって個人旅行者対象の事業を終了することとなりました。(旅行会社企画のふっこう周遊割を利用した旅行商品に申込みする場合は、この限りではありません。)

今後、岡山県内で申請されるご予定の方は期限内でのご利用をお願い致します。

災害後多くのボランティアさんに当施設をご利用いただきましたこと、感謝の念に堪えません。北海道、岩手、新潟、茨城、東京、千葉、埼玉、神奈川、静岡、長野、三重、和歌山、大阪、京都、兵庫、徳島、岡山、広島、山口、大分、鹿児島…
なんと21都道府県のボランティア関連の皆さまにご利用いただきました。


本当はお一人お一人に直接お伝えしたいところですが、、、
失礼を承知でこの場を借りて御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。


今後の本事業の動きにつきましてはふっこう周遊割公式ホームページ(下記リンク先)に随時掲載されていくかと思いますので、ご宿泊予定の方はチェックをお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000