\クラウドファンディング/

こんにちは☆

今回は笠岡市北川地区にて営業されている薬効手染アルデバランさんのクラウドファンディングのお知らせです。

アルデバランさんでは主にシルクなど100%天然の素材や草木を使って「ノンケミカル」で染めた「衣」を製品化している会社です。

この度の災害で大きな被害を受けられたアルデバランさんではありますが、よりパワーアップしたお店になって欲しいと思いますので、共感いただいた方でご支援が可能であれば宜しくお願い致します。

▽豪雨被災店舗リニューアル!薬効手染シルクのアルデバラン

https://readyfor.jp/projects/aldebaran


今回のクラウドファンディングの目的は、
「健康」「安心安全」をコンセプトとした多目的スペースへリニューアルするためだそうです。これまでの製品づくりをベースに、より地域に開放されたコミュニティーづくりを目指されているということ。

とくらでも微力ながらご支援させて頂きました。
個人的にも、こども向けのおくるみや出産祝いのプレゼントなどで大変お世話になっております。製品はもちろんですが、何よりも中村さんご夫妻の人柄が素敵なのです。

災害でご自身の店舗の被害が大きい中でも、地区の復旧そして復興に尽力されていました。
私が関わっていた笠岡の災害ボランティアセンター(旧ぞうきんプロジェクト@笠岡)でも中村さんの人のつながりの大きさと動きの早さで多くの協力者が集まったように思います。

いつも周囲を支援している方々だから、ぜひ今回は色んな方々の力を借りてほしいですね。

下記リンク先より支援ができますのでぜひともご協力宜しくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000